Scroll

Page Top

道の尾ニュース

温泉宅配はじめました!2020年GW限定特別企画

2020.05.02

臨時休業を余儀なくされた今だからできること!

ご自宅が「道の尾温泉」になる!?

https://reserva.be/michinoonsenkazokuhuro/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=f4eJwzMrM0NAAAAxQBAw
ステイホームで楽しむ2020年ゴールデンウィーク特別企画!道の尾温泉水をご家庭のお風呂に宅配します!
長与・時津・長崎市内北部圏内限定でポリタンクに250リットルの温泉水を入れて車でお届け。
追い焚き機能があればご自宅のお風呂が「道の尾温泉」になります。
弱アルカリ性単純温泉の優しい泉質なので給湯機にも安心♡やわらかいお湯・自然のお湯をご家庭で楽しみませんか?
温泉好きのご家族へのプレゼントにも◎

♨ご利用条件♨※重要

①車から浴槽まで10メートル以内であること(車載タンクからポンプとホースを使い浴槽に注入します)

②コンセントをお借りできること。(ポンプ350wの電源として)

③温泉水注入ホースを入れる窓等があること(原則、配送員は家の中には入りません)

④お風呂に追い焚き機能があること(常温でお届けします)

⑤お届け先ご住所が長与・時津・長崎市北部圏内であること(遠方の場合お断りする場合があります)

☆ご利用上の注意事項☆※温泉宅配は法律に基づき長崎県の許可を得て行っています。

①宅配温泉は浴用専用です。飲用できません。

②新鮮な温泉水をお届けしますが消毒処理していませんので連日使用はできません。

③温泉宅配はご家庭で個人でご使用ください。営業目的での使用はできません。

☆お申込み方法☆

①指定枠の中からご希望の日時をお選びいただき必要事項をご入力ください。

②オプションメニューは当店家族風呂をご利用いただく場合のメニューですので何も選択しないでください。

③お申込みいただくと折返しメールにてご連絡いたします。配達の都合により時間調整のご相談をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

④お支払いは現金のみとさせていただきます。

⑤必ずご在宅である時間をご予約ください。

095-856-2631

>

WEB
予約

家族風呂WEB予約はこちら